イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】女性は“ティーバッグ”? メーガン・マークルが卒アルに載せた言葉と写真が話題に

英ヘンリー王子との婚約により、連日メディアに出ずっぱりのメーガン・マークル(36)。このほど高校時代のアルバムが公開され、若きメーガンの写真とアルバムに書かれたメッセージが話題を呼んでいる。

メーガン・マークルの母校は「イマキュレート・ハート・ハイスクール」。カリフォルニア州ロサンゼルスにあるカトリック系女子校で、故メアリー・タイラー・ムーアやタイラ・バンクスといったセレブも卒業生として名を連ねる。このほど1999年に撮影された卒業アルバムに掲載されたメーガンの写真2枚が公開され、面影の残るキュートな笑顔とアルバムに載せた言葉に注目が集まっている。

1枚目は艶やかなブルネットの長い髪を無造作におろし、おでこを出したスタイル。はにかんだ表情でカメラを見据えるメーガンからは溢れんばかりの若さと意志の強さが伝わってきそうなショットだ。そしてもう1枚は“Classy Girl!”という言葉とともに満面の笑みを浮かべており、当時から“クラッシー”という言葉の似合う気品と教養を兼ね備えた女の子だったことがうかがえる。

また写真とともに話題になっているのが、

1 2