イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ウィリアム王子夫妻&ヘンリー王子夫妻久々の4ショット メーガン妃には妊娠説も飛び出す

現地時間12日、英王室ユージェニー・オブ・ヨーク王女と実業家のジャック・ブルックスバンク氏の結婚式が行われた。ウィリアム王子とキャサリン妃、ヘンリー王子とメーガン妃の両夫妻もそろって出席し、久しぶりの4ショットは王室ファンを大いに喜ばせたようだ。

挙式が執り行われたのはウィンザー城のセントジョージ礼拝堂で、今年5月19日にヘンリー王子とメーガン・マークルさん(現・サセックス公爵夫人)が世界が注目する中、式を挙げた場所としても記憶に新しい。

ユージェニー王女はエリザベス女王の次男ヨーク公アンドルー王子と元夫人のセーラ・ファーガソンさん(ヨーク公とは1996年に離婚)の次女で、ウィリアム王子、ヘンリー王子とはいとこにあたる。

ウィンザー城に2台のレンジローバーが到着し、それぞれの車からウィリアム王子とキャサリン妃ヘンリー王子とメーガン妃が姿を見せると、彼らを一目見ようと集まった人々から大きな歓声が沸き上がった。両王子はともに黒のロングコートにグレーのストライプパンツというファッション。キャサリン妃は、お気に入りのブランドで自身のウェディングドレスにも使用した「Alexander McQueen(アレキサンダー・マックイーン)」から、秋にぴったりのラズベリーカラーのドレスをセレクト。普段とは一風変わった色のチョイスだが、

1 2