エンタがビタミン

writer : tinsight-takazawa

【エンタがビタミン♪】吉田沙保里が「9月10日は℃-uteの日」 元メンバー中島早貴も反応

女子レスリングの吉田沙保里選手が10日、SNSを更新し、2017年に解散したアイドルグループ「℃-ute」との写真を掲載した。「9月10日は℃-uteの日」として、2年前のリオオリンピックの壮行会で撮影した2枚の写真とともに「いつまでも応援しているよ」とメッセージを送った。これに元メンバーの中島早貴が反応している。

吉田沙保里選手は「9月10日は℃-uteの日」として当日にインスタグラムやツイッター、ブログを更新、「2年前のリオオリンピックの壮行会の時の写真 応援歌も歌ってくれて、本当に力になりましたぁー」と感謝してから、「℃-uteは解散しちゃったけど、今はみんなそれぞれの道で頑張っています」とこの2年での変化に触れてから、「いつまでも応援しているよ また、みんなに会いたいなぁ」と期待していた。

2016年7月22日に同じ写真をツイッターに投稿していた吉田選手。「今日はレスリング日本代表の壮行会! まさかのサプライズで℃-uteが駆け付けてくれて本当に嬉しかったぁー」と大喜びで、「私達の目の前で、応援歌を歌ってくれましたぁー ℃-ute本当に可愛い」とハートの絵文字付きで、愛情あふれるツイートをしていた。

その気持ちは今でも変わらないようで、

1 2