エンタがビタミン

writer : tinsight-takazawa

【エンタがビタミン♪】SHIHO、娘と美脚披露 全米オープン観戦で伊達公子や大坂なおみ選手と交流

モデルのSHIHO(42)が4日にインスタグラムを更新し、娘のサランちゃん(6)との全米オープンテニス観戦の様子を披露した。また現地で松岡修造や伊達公子さんと交流したことも報告している。

4日のインスタグラムへの投稿で「錦織選手&大坂選手、4回戦突破 おめでとうございます。美しく、力強く戦う姿に胸が高鳴り、沢山のパワーをもらいました!」と興奮気味に綴ったSHIHO。体調が優れなかったというサランちゃんも「案の定、選手の姿を観てるうちに元気になっていた」といい、パワーをもらったのはSHIHOだけではなかったようだ。そして「どうしても、懸命に戦うプロの選手の姿を観て欲しくて来た、USオープン」と現地に足を運んだ理由を明かした。

親子で大きなラケットとボールを持ち、片脚を水平になるほど上げて撮影した一枚には、「足、長っ」「脚細っ!!」「あのプクッと可愛いベビーさらんちゃんが、こんな手足が細く長い可愛い女の子になって」「素敵なladyになって 欲しいです」などのコメントが寄せられた。サランちゃんは今年7月にパリコレデビューした際に着用した子供服ブランド『Bonpoint(ボンポワン)』のトップスを着ているが、体調不良だったとは思えない元気な笑顔を見せている。

さらに「なんと松岡修造さんから素晴らしいお言葉いただきました! 修造さん、ポジティブパワー全開でした」と「サランはいつも笑顔 いつも元気 いつも修造」と松岡に書いてもらった直筆メッセージ入りテニスボールも公開。また伊達公子さんがサランちゃんのケアとサポートをしてくれたといい、

1 2