エンタがビタミン

writer : hirahara

【エンタがビタミン♪】SHIHO、愛娘とビーチで爽やかツーショット。「可愛い」とファンを魅了。

ファッションモデルとして活躍中のSHIHOが娘との涼しげなツーショットを自身のInstagramに投稿した。砂浜で風に揺れるワンピース姿がキュートな愛娘とSHIHOの爽やかな親子ショットに「かわいい」とコメントが寄せられている。

5月6日、モデルのSHIHOが自身の『SHIHO shiho_style Instagram』を更新し、娘のサランちゃんとのツーショットを投稿した。

カッコ可愛く豊かな表情、健康的でバランスのとれたスタイル。そんな美ボディでモデルとして大活躍のSHIHO。青と白の爽やかなストライプのシャツワンピースをさらりと着こなしており、サランちゃんもグリーンのカーディガンとカモメ模様の可愛らしいワンピース姿。親子でビーチに合わせたコーディネートはさすがだ。

このセンスの良さが垣間見られるツーショットに「サランちゃんかわいい」「しほさん、ほんとにキレイ」「娘さんオシャレですね!」とコメントが殺到している。また、サランちゃんは韓国でTV出演などから大ブレークしたこともあり「とてもキレイ」「サランちゃん」などのコメントが韓国語でも多数寄せられている。

出産後も変わらぬプロポーションで今も現役モデルとして輝き続けるSHIHO。2011年に生まれたサランちゃんとともに誌面で活躍する日も、そう遠くないかもしれない。

※画像は『SHIHO shiho_style Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 平原はづき)