エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】平愛梨、長男とのペアルックに夫・長友佑都選手をプリント 「愛に溢れてますね」

「PAPAを好きなのどんだけ~~」「パパ愛に溢れてますね」「長友さん 愛されてますねぇ」と「ペアルック、ステキです! 旦那さんがいないと心細いの、よく分かります!」などの感想が届いている。

前日の8月31日には、インスタグラムに夫婦で外食している様子を投稿した平愛梨。美味しそうな料理とともに笑顔で写る夫婦だが、実は長男もそこにいたそうで、平は「美味しくて楽しくてバンビーノも上機嫌で『夜泣き向き合い』頑張ろう!と決めた夜でした」とリフレッシュし、やる気を見せていた。やはり家族3人一緒だと元気が出るようだ。

画像は『平愛梨 2018年9月1日付オフィシャルブログ「憧れのペアルック」』『平愛梨オフィシャル 2018年8月31日付Instagram「みんなで外食」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

外食に出かけた平愛梨と長友佑都選手(画像は『平愛梨オフィシャル 2018年8月31日付Instagram「みんなで外食」』のスクリーンショット)

1 2