エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】平愛梨、長男とのペアルックに夫・長友佑都選手をプリント 「愛に溢れてますね」

女優でタレントの平愛梨が9月1日、自身のブログで今年2月に誕生した長男とのペアルック姿を公開した。その服にはなんと夫でプロサッカー選手の長友佑都の写真がプリントされている。「長友さん 愛されてますねぇ」などのコメントが寄せられている。

「憧れのペアルック」と題してブログを更新した平愛梨。「私たちの部屋着ラブラブ 自己満Tシャツ(ハート)」と紹介したのは、もうすぐ生後7か月の長男との2ショット。肝心のTシャツは、ユニフォーム姿の長友佑都選手が脚を組んで座っている写真が並んで3つ、胸のあたりにプリントされているもの。長友選手のブルーのユニフォームと赤いシューズが、ビビッドなイエロー地によく映えている。

「いつかペアルックしてみたい!という憧れがあった」という平は、「PAPAは試合の為にお家をお留守にすることもあるから これを着て『ほら! ココにいるじゃん!』つってねー」と長友選手が留守中のためのアイテムのようだ。

「離れてる時はやっぱり心細い。 私…究極の怖がりなんです 真っ暗とか絶対ダメ…!!」と弱音を吐いてから、「だから こうやってPAPAがプリントされた部屋着をルーティーンできるように何着か作っているわけ!であーる」とこの他にも長友選手柄の服があることを明かした。

コメント欄には、

1 2