エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】城南海×Beverly 沖縄『Power Of Voice 2018』で歌姫が2ショット

ゴスペラーズとのコラボに「ワイド節ではゴスペラーズさんの乱入で大盛り上がり。ゴスペラーズさんってあんなにトークも踊りもハモリもうまいなんて、ありゃ凄いですね」という声もあった。

また、BeverlyもSNSで「そんけいするアーティストさんといっしょにすてきなイベント『Power Of Voice 2018』にさんかさせていただきこうえいでした!」とツイートしたところ、「Beverlyさんうがみんしょ~らん 城南海ちゃんの応援で東京から参上しましたが、Beverlyさんの歌、めっちゃ素敵でした」とコメントが寄せられている。

画像は『城南海(きずき みなみ) 2018年9月23日付Twitter「Power Of Voice 2018!参加させて頂きました」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

『Power Of Voice 2018』の参加アーティストたち(画像は『城南海(きずき みなみ) 2018年9月23日付Twitter「Power Of Voice 2018!参加させて頂きました」』のスクリーンショット)

1 2