エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】中村倫也、物販Tシャツ姿で蜷川実花と並び“バナナマン愛”見せつける

様々な役柄を見事に演じ分け、“カメレオン俳優”と称されることも多い中村倫也。その容姿と演技力で多くの女性を魅了している彼だが、実はお笑いコンビ・バナナマンの熱いファンである。雑誌『Oggi』の撮影でも自前のバナナマンTシャツを着て登場し、ファンを驚かせた。

女性向けファッション雑誌『Oggi』11月号に登場する中村倫也写真家・蜷川実花が連載する「悪い男」のゲストとして、イケメン会社員に扮し大人の魅力を存分に発揮するという。

『Oggi』公式Instagramには宣伝動画も登場し、女性ファンを熱狂させている中村だが、一方で蜷川のInstagramにはそれとは真逆の姿がある。なぜか麦わら帽子に「バナナマン」とプリントされたTシャツ姿で、真剣な表情でカメラを見据えているのだ。

実は大のバナナマン好きで知られる中村。以前、設楽統がMCを務める『ノンストップ!』(フジテレビ系)にVTR出演した際、自費で買ったという物販Tシャツ姿を突然披露し並々ならぬ愛情を見せたこともある。私服なのかわざわざ着替えたのかは不明だが、この日も同様のTシャツでしっかり“バナナマン愛”を見せつけていた。

そんな中村の姿に、

1 2