エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】綾部祐二&出川哲朗、NYでアフタヌーンティー 2人の外見にフォロワーざわつく

お笑いコンビ・ピースの綾部祐二が、インスタグラムで出川哲朗とのツーショットを公開している。どうやら出川は、テレビ番組のロケで米ニューヨークを訪れたようだ。

人気バラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』で、“出川ガール”として何度か海外ロケに参加しているモデルの谷まりあ。9日の『谷まりあ Maria.T mariaaaa728 Instagram』の投稿から、今回はニューヨークで出川哲朗とロケを行っているもようだ。フォロワーからは「てっちゃんまりあちゃんコンビ好き~」「いつのオンエアかな?」と放送を待ち望む声が届いている。

そして11日、綾部祐二が『Yuji Ayabe yujiayabe Instagram』にて「Afternoon tea with Tetsuro Degawa in NYC.」と言葉を添えて出川とのツーショットを公開した。綾部を含め他の客は長袖の秋物を着用しているが、

1 2