エンタがビタミン

writer : tinsight-takazawa

【エンタがビタミン♪】綾部祐二、渡米7か月も「英語力は変わらない」 この告白はもはやネタ?

お笑いコンビ「ピース」の綾部祐二(40)が、25日深夜に生放送されたインターネット番組に電話で生出演した。昨年10月に「レッドカーペットを歩きたい」などの目標を掲げて渡米した綾部が、現在の英語力を明かした。

バラエティ番組 『妄想マンデー』(AbemaTV)が最終回を迎え、2016年4月から翌年3月まで初代MCを務めた綾部祐二が電話でサプライズ生出演した。「いつまでもくだらないことやってんじゃないよー!」綾部の声が聞こえると、久しぶりの登場に出演者たちから歓声と拍手が沸いた。「今、バリバリのマンハッタンですよ」と報告する綾部は、最終回を迎えた出演者たちをねぎらい、番組への思いを伝えたが、英語で番組へのメッセージを求められると「そういうのまったく出来ないんですよ」とあっさり却下。これには出演者たちも笑いが漏れると同時に「ひどい」「やってくださいよ」というクレームも飛び出し、綾部は「英語なめちゃダメですよ、本当に」と釘を刺した。

「渡米して7か月ぐらい経ったんだけど、びっくりするぐらい英語力は変わらない」とも告白した綾部。あまり表立った活動は聞かれないが、インスタグラムを更新しており、

1 2