海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】美しすぎる5歳女児 SNSで両親に賛否両論も「VOGUE」のモデルへ(イスラエル)

「あなたは娘を世界にさらすのを止めて保護するべきだ」とインスタグラムへの投稿を止めるように訴えている。また「インスタグラムのフォロワーはいい友達だけではない。至るところに悪い人間がいる。あなたは娘の将来のメンタル面だけでなく人生そのものを危険にさらしている」「あなた達は自分の子供を小児性愛者にさらしている。ろくでもない親だ」といった厳しいコメントもあった。

これら批判の声に対して、「この子のことをインターネット上で誰がどんな風に見てるかなんて気にすることなんてないと思います。ミアちゃんは自分の美しさに自信をもつことが出来るのではないでしょうか」とミアちゃんの両親を擁護する意見も届いている。

ちなみにミアちゃんはインスタグラムで脚光を浴びるようになってから、世界的な老舗ファッション誌「ヴォーグ(VOGUE)」のモデルの座を手に入れている。

画像は『Mia Aflalo Shunem 2018年3月22日付Instagram「hair: @sagidahary」、2018年2月28日付Instagram「Happy purim」、2017年12月10日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

85,000人超のフォロワーを持つミアちゃん(画像は『Mia Aflalo Shunem 2017年12月10日付Instagram』のスクリーンショット)

1 2