ロシアに住むある少女が、現在ネット上で人気急上昇中だ。わずか6歳にして「世界一美しい少女」と異名を持つその少女とは…。英メディア『Mirror』『Metro』などが伝えている。
雪のような白い肌、透き通るブルーの瞳、人形のようなその容姿―全てが完璧ともいえる美しさを持つ6歳のロシア人少女、Anastasia Knyazeva(通称アナちゃん)ちゃんが現在、多くのInstagramユーザーを虜にしているという。
アナちゃんの母親は2015年、アナちゃんが4歳の時にSNSのアカウントを立ち上げた。Instagramのフォロワーは現時点で56万人を上回っており、多くのファンから美しすぎる6歳少女へのコメントが日々殺到している。
アナちゃんは昨年10月に子供向け高級オートクチュールブランド「MISCHKA AOKI(ミシュカ アオキ)」の系列ブランド「Little Miss Aoki(リトル ミス アオキ)」の顔に抜擢された。またロシアの有名ブランド「Chobi Kids」の代表モデルとしても活躍しているほか、知名度の高い広告キャンペーンでもその存在が知られるところとなった。
アナちゃんは、2011年に10歳という最年少でフランス版「VOGUE(ヴォーグ)」の表紙を飾り、“世界一美しい少女”として一躍センセーションを巻き起こしたティラーヌ・ブロンドー(Thylane Blondeau)の再来と言われており、その美しさは今後も磨きがかかっていくであろうと予想されている。
Instagramにはアナちゃんの愛くるしいショットが数多く投稿されており、日々何千と寄せられるコメントは「なんて美しい瞳なの」「天使みたい」「こんな綺麗な女の子、見たことない」「地球上で最も美しい」など、やはりその美貌についてのものが多い。
SNSアカウントから火がついて一躍有名になったアナちゃんは、現在もロシアのブランドから引っ張りだこのようだ。しかし一方、