エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】のん、大阪でYUIMETALのサインを見つける ファンは「いつか対バンを!」

のんがライブツアー『スーパーヒーローズ・ツアー のん参上!!』を9月6日に大阪・なんばHatchでスタートした。彼女がその翌日、SNSにて「大阪でYUIMETALのサイン発見」と目がハートの絵文字とともに投稿してフォロワーの関心を集めている。

BABYMETALは2016年8月8日・9日と大阪・なんばHatchで「白ミサ」ライブを行っており、その時にサインしたものと思われる。

そこにはBABYMETALのSU-METALとMOAMETALもサインしているものの、のんYUIMETALのサインを見つけて特にテンションが上がったようだ。

彼女が「能年玲奈」名で主演したNHK連続テレビ小説『あまちゃん』(2013年)では東北・岩手県三陸海岸沿いの街が舞台となった。

その街を2017年にYUIMETALがプライベートで訪れて、色紙に「うに、美味しかったです」との言葉とサインを残している。2016年にのんがサインした色紙と並べて飾られており、彼女もそれを知っているのだろう。

今回、のんが「大阪でYUIMETALのサイン発見」とツイートしたところ、

1 2