エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】のん、初ワンマンライブに『あまちゃん』メンバーが集結「めっちゃ嬉しかったー!」

今月8日、自身のバンド「のんシガレッツ」で都内にてライブを開催した女優・のん。初めてのワンマンライブとなったこの日、かつての『あまちゃん』メンバーも応援に駆けつけていた。

女優としてはもちろん“創作あーちすと”として様々な活動を行うのん。8日に開催されたワンマンライブは、先月より開催されていた個展の最終日イベントとして行われたもので、会場である渋谷 CLUB QUATTROには多くのファンが集まった。

そんなのんの晴れ舞台に、NHKの朝ドラ『あまちゃん』のメンバーらが駆けつけていた。のんのInstagramには、共演した大野いとと蔵下穂波の“GMTメンバー”や片桐はいり、オープニング曲や挿入歌を担当しライブにゲスト出演もした大友良英、大友と共に『潮騒のメモリー』や『暦の上ではディセンバー』など注目曲を生み出したSachiko Mと、

1 2