エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】高橋みなみ“ちびまる子ファミリー”描いて称賛浴びるも、大好きなキャラを忘れてしまう

「この人数は流石に模写ですよ!! スタイリストさんにこのキャラも!と言われる度に書き足したら凄い人数なりました笑」と経緯を説明する。

ただ、彼女は「今になって好きなヒデじぃ描き忘れたの後悔してる…」と明かしており、花輪家の執事で花輪くんに信頼される「ヒデじい」こと西城秀治がいないことに気づいて肩を落とすのだった。

「今日はお家で見れそう」とつぶやいていた高橋みなみ。9月2日に放送された『ちびまる子ちゃん』(フジテレビ系)ではテロップやナレーションでさくらももこさんを追悼しており、彼女も一緒に偲んだことだろう。

画像は『高橋みなみ 2018年9月2日付Twitter「昨日の空き時間に描きました」』『高橋みなみ 2018年9月1日付Instagram「3年連続でアンバサダーを務めさせていただきました!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

高橋みなみが描いた“ちびまる子ファミリー”に反響(画像は『高橋みなみ 2018年9月2日付Twitter「昨日の空き時間に描きました」』のスクリーンショット)

1 2