イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】レディー・ガガ、デビュー前に鼻の整形を勧められていた

映画『アリー/スター誕生』(12月21日日本公開)で歌手になる夢を追う主人公アリー役のレディー・ガガ。彼女が2008年のデビューシングル『Just Dance』の前に、鼻の整形手術を勧められていたことを明かした。

レディー・ガガが主役を務める映画『アリー/スター誕生』は、歌手になる夢を追うアリーが世界的シンガーのジャクソンに見出され、葛藤を重ねながらスターダムを駆け上がっていく姿が描かれており、ブラッドリー・クーパーがジャクソンを演じ、監督も務めている。

ガガ自身も、スターになるまでには葛藤があったとのこと。当時のことについて、ガガは『ミラー』紙にこう振り返った。

「ファーストシングルが発売される前、私は鼻の整形を勧められたわ。でも、私は『ノー。自分のイタリアの鼻が大好きだから』って言ったの。」
「それ以来、期待に応えるんじゃなくて、自分の意志を貫くことに徹したの。セクシーさを求められたり、ダンスの仕方を指示されても、いつも無視して自分のやり方でやってきたのよ。」

さらにガガは、

1 2