イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】レディー・ガガ、デビュー前に鼻の整形を勧められていた

これまでの自分と『アリー/スター誕生』のアリーとを重ね合わせることで役に入り込むことができたと語っている。

「私は自分の人生についてブラッドリーとたくさん話したわ。そうすることで、とても特別な形で、私の人生の一部が映画になったの。だから彼にはとても感謝しているわ。」
「アリーが自身の醜さを語る場面では、まるで自分のことのようにリアルに感じた。私も自分に自信がないから。」

なお、鼻の整形を勧められたセレブは他にもいる。テレビドラマ『glee/グリー』で知られる女優リア・ミシェルは2011年、『ハーパース・バザー』誌で「鼻を整形しないと、この業界では成功しない」と多くのマネージャーに言われたことを明かしていた。
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2