イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】レディー・ガガ、役作りは「いじめられた過去を振り返ることだった」

映画『アリー/スター誕生』(12月21日日本公開)で主人公アリーを演じるレディー・ガガ。現地時間24日に行われたロサンゼルスプレミアで、ガガは過去にいじめられた経験が役作りに生かされたことを明かした。

歌手になる夢を追うアリーが世界的シンガーのジャクソンに見出され、葛藤を重ねながらスターダムを駆け上がっていく姿を描く『アリー/スター誕生』。同作品でブラッドリー・クーパーは監督だけでなく、ジャクソン役も務めている。

全米公開を10月5日に控え、現地時間24日に行われたロサンゼルスでのプレミア上映会に出席したレディー・ガガは、芸能情報誌『ピープル』のインタビューに応じ、このように語った。

「アリーと私の何が違うって…私はシンガーソングライターとして生きていくって決めた時、全力で取り掛かったわ。」
「ニューヨークでキーボードを持って、(エージェントのオフィスの)ドアを必死に叩いていた。私は自分自身を本当に信じていたから。」
「でもアリーはそうじゃない。映画の私のキャラクターは、彼女自身のことを全く信じていないわ。彼女は音楽業界に本当に飽き飽きしていて、自分自身を諦めていたの。」

さらに、

1 2