イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】レディー・ガガ、役作りは「いじめられた過去を振り返ることだった」

「私がしたことは、子供の頃に戻ることだったの。高校生の頃にいじめられて、大きな夢を追っていたことでからかわれていた時に」「そこに戻ったわ。でも、さらに深く進んだわ。だってブラッドリーのことをとても信じていたから。自分の弱さをさらけ出し、真の自分の姿をみせることに徹したの」とも明かしている。

そんなガガは、ブラッドリーについて「彼は本当に素晴らしい監督であり、素晴らしい役者。彼は演技をし監督を務め、プロデュースをして、そして音楽を書くことを同時に、それも実に完璧にやり遂げたわ」と絶賛した。一方でブラッドリーは、ガガのことを「一生の友人ができたよ」「彼女と仕事ができてとても幸運なんだ」と述べている。

過去にいじめられ辛い経験をしたにもかかわらず、強く生きてきたガガに勇気付けられる人も多いだろう。『アリー/スター誕生』でどのような素晴らしい演技を見せてくれるのか、公開が待ち遠しい。
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2