イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ベティ・ホワイト(96)がエミー賞授賞式に登場 その元気な姿に全米が沸く

ツイッターでは「ベティ・ホワイト」がトレンドに。ユーザーは「彼らはスタンディングオベーションでベティ・ホワイトを連れてきた。だから、彼女はトレンドになっているんだよ。彼女は96歳で元気」「ベティ・ホワイトは間違いなく国宝」「ベティ・ホワイトを見てすぐに、喜びで涙が出た人はほかにいる?」「ベティ・ホワイトがトレンドになっていて、携帯を投げそうになった。彼女は元気。すべて大丈夫。あんまりドキドキさせないでよ」「いくらかかってもベティ・ホワイトを守ろう」「ベティ・ホワイトに私の臓器を寄付する」とツイートしており、96歳でしっかりしたベティの姿にお茶の間は元気付けられたようだ。
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2