イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達・番外編】リチャード・ギア、69歳で再びパパに ダライ・ラマも祝福

映画『プリティ・ウーマン』や『HACHI 約束の犬』などで知られるリチャード・ギアが、69歳にして再び父親になることがわかった。3度目の結婚相手であるアレハンドラさんが16日、自身のInstagramで妊娠を正式に発表した。

来年には70歳になる米出身の人気俳優リチャード・ギアが、今年4月に結婚した33歳年下のスペイン人女性アレハンドラ・シルヴァさんとの間に第1子を授かったことが明らかになった。

アレハンドラさんは16日、自身のInstagramを更新し「たった数分前、とってもスペシャルな時間を過ごしたわ…」とコメントを記した。そこには現在オランダを訪問中のダライ・ラマ法王、リチャード、そしてアレハンドラさんのスリーショットがある。

大きなお腹のアレハンドラさんを真ん中に、彼女を後ろから支えるリチャードと、アレハンドラさんの手を握るダライ・ラマ氏。アレハンドラさんのふっくらしたお腹には、リチャードの左手とダライ・ラマ氏の右手が添えられており「赤ちゃんの誕生を祝福してもらっているところ」と綴られている。

敬虔なチベット仏教徒として知られ、ダライ・ラマ氏を長年サポートしてきているリチャード・ギアがこの日、オランダを訪問している同氏に同行したようだ。

アレハンドラさんは8月にもスペイン紙に妊娠を報じられていたが、

1 2