イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】リチャード・ギア68歳 35歳美女と結婚し「僕は世界で一番幸運な男」

現在68歳、大人の色気たっぷりで女性によくモテる俳優リチャード・ギアが自身の牧場にて式を挙げ、35歳の恋人アレハンドラさん(Alejandra Silva)とゴールインした。この幸せいっぱいの新婚夫妻が人気誌の取材に応じ、今どれほど満たされた気持ちなのか嬉しそうに語った。

2014年より交際していたというアレハンドラさんとの結婚に踏み切り、「僕は宇宙一幸せな男だ」と語るのは、初老にしてなおセクシーな俳優リチャード・ギアである。アレハンドラさんの家族が所有するホテルに宿泊したのを機に知り合った2人だが、自分がいかにラッキーか痛感しているというリチャードはこのように語っている。

「世界で一番幸運な男だ。僕は確かにそう感じているよ。」
「そう、そうとしか考えられない。賢くて繊細。それに人助けに一生懸命な彼女は、楽しい女性でもある。それに辛抱強くて許す心も持っているし。料理上手で、世界一のサラダを作るんだ。」

一方でリチャードの新妻アレハンドラさんも『Hello!』の取材に応じ、

1 2