エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】つるの剛士、6人目の赤ちゃんを望むも妻から「外行け」

タレントでミュージシャンのつるの剛士が、インスタグラムで今年生まれた妹の子供を抱いている写真をインスタグラムに投稿した。現在5人の子の父親でもあるつるのだが、あまりの可愛さに“また赤ちゃんが欲しい”との思いがどうやら高まったようだ。

2男3女の父親であるつるの剛士は、突然小・中学生4人分の弁当を作ることになっても困らないほど普段から家事をこなし、子育てに忙しい妻を支えている。一番下の次男は6月で2歳、まだまだ手がかかり目が離せないこともあるからだろう。

そんな彼の『つるの剛士 takeshi__tsuruno Instagram』では13日、「帰宅したらこんな子がいた!!!!!」「ヤバイ!! 乳出る!!」と初対面したという妹の赤ちゃんとのツーショットが公開されている。赤ちゃんの匂いを嗅ぎ、懐かしくなったつるのが、思わず「赤ちゃん欲しいなぁ…」と口に出てしまったところ、

1 2