タレントのつるの剛士が旅行先で撮影した夫婦のツーショット写真が反響を呼んでいる。一男三女を儲けながらいつまでも若々しく、ラブラブな二人。特につるのの肩に手を置く妻の美しさを、称賛する声が多い。
「今日から遅めの夏休み」といことで9月20日からの『つるの剛士 takeshi__tsuruno Instagram』 には、“日本の最南”で海や山を楽しむつるのファミリーの写真が投稿されている。
その中の一枚に息子が撮ったという、夫婦のツーショット写真がある。真っ青な海と空をバックに、ピッタリと寄り添う二人は新婚カップルのようだ。2003年に結婚し一男三女の親になっても、ラブラブなつるの夫妻を「本当に素敵、憧れます!」と羨む声は多い。
だがフォロワーが最も注目したのは、つるのの妻である。「素敵な奥様ですね」「奥様めっちゃ綺麗」「工藤静香を思い出す」とコメントされている彼女は顔立ちが美しいだけでなく、膝下の長さに驚かされる美脚の持ち主。何よりもつるのの傍で穏やかに微笑む姿は、本当に幸せそうだ。
元スタイリストだったという妻に猛アタックして、結婚したというつるのはイクメンとしても知られている。4人の子ども達は年齢があまり離れておらず、育児が大変だったのは想像に難くない。2010年につるのが育児休業を取っているのもうなずける。それから5年、一番下の3女も幼稚園に通う年齢になっているので、やっと育児が一息つく頃だろうか。これからは夫婦二人で楽しむ時間も、少しずつ増えそうである。
(TechinsightJapan編集部 みやび)