エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】島崎遥香、ファンクラブ旅行の質問に安定の“塩対応”「期待されないほうがいいですね!」

島崎遥香がデビュー九周年を記念して初めてのファンクラブ旅行『島崎遥香Presents 九周年九州旅行!』を企画、10月に「九州地方をぱるると一緒に巡る2泊3日の旅」が開催される。抽選受付を締め切る8月26日23:59を前に、彼女がSNSで24日22:00より30分間だけ旅行に関する質問に答えた。

たとえば「夕食会はぱるるも浴衣姿ですか?」の問いに「みたい?」と彼女らしく返す感じで、「バスガイドしますか?」「気分次第だね」や「ぱるるに歌ってほしいなぁ?」「気分次第だね! カラオケ好きだよ」と進んでいく。

そんななか「ぱるるの握手会、5回目くらいに心折れたんですが(笑)、旅行での対応は心配しなくて良いですか??」と確認された島崎遥香。「期待されないほうがいいですね! 笑」と答えて、「これは程良い塩加減。笑」「変わらないのね」「リアルガチ『永遠プレッシャー』」と多くのファンを喜ばせた。

ただ“塩対応”ばかりではない。「ぱるちゃんがみんなのお部屋訪問するとかありますか??」と聞かれると「いいとこつくねぇ~。そんな予想がつくこと言われたら違うことしたくなるからどうしようかな! 笑」と期待させる。

他にも、

1 2