エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】島崎遥香、ファンクラブ旅行の質問に安定の“塩対応”「期待されないほうがいいですね!」

「今回ね、ヘアメイクもスタイリングも全て自前!! なので素の私が見れるかと思います。ジャージとか寝癖とかあるかもねw」や「ファンの皆さんとの旅行は初めてなのでそれかが本当に楽しみであと気分屋で始まるサプライズでファンの人がびっくりしたり笑顔になってくれるのが嬉しいからそれも楽しみです! ま、朝はね、テンション低いと思うけど。笑」とコメントしている。

ちなみに「来年の旅行は絶対にありませぬ! 同じことをやっても面白くないですから、別のことをしたいです!」と言い切っており、彼女のファンクラブイベントとしてレアな企画となりそうだ。

画像は『島崎遥香 2018年8月8日付Twitter「日めくりカレンダー9月『ぱるる、Cute。』発売!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2