エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】葵わかな×橋本環奈×オオグソクムシ 共演シーンが『ダウンタウンなう』で映る

ミスターちんが「ほらほらほら」と葵に食べさせようとするので「いや無理!」と泣きそうになる。

ところが、彼女は深呼吸をして覚悟を決めると、目を手で覆いながら見えないようにしてオオグソクムシをかじって「美味しい~」とコメントした。

すると、その横で「えー!」とひきつった笑顔を見せているのは橋本環奈ではないか。彼女はアイドルグループ・Rev. from DVLで活動していた頃に、何度か『教訓のススメ』に出ている。

オオグソクムシを持つ葵わかな(画像は『葵わかな 2014年6月6日付オフィシャルブログ「深海魚ぎょ、ぎょ!」』のスクリーンショット)

『葵わかなオフィシャルブログ』では2014年6月6日、そのロケで共演した橋本環奈とのツーショットを公開しており「本当は虫が大嫌いな環奈ちゃんでしたが1番最初にオオグソクムシを食べてくれました! 笑」という。彼女自身は「でも、あれは本当に美味しかったんです」と改めてコメントしていた。

オオグソクムシを食べた間柄の葵わかなと橋本環奈が、今では揃って売れっ子女優になったことを思うと感慨深いものがある。

画像は『葵わかな 2014年6月6日付オフィシャルブログ「深海魚ぎょ、ぎょ!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

葵わかなとミスターちん(画像は『葵わかな 2014年6月6日付オフィシャルブログ「深海魚ぎょ、ぎょ!」』のスクリーンショット)

1 2