エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】稲垣吾郎、草なぎ剛の44歳誕生日祝う “粋な演出”にファン感動

最後に「あ、忘れてた。草なぎさん、お誕生日おめでとう。」と結んだ。

これにはファンから「とってつけたような、剛くんへの誕生日コメントが、またイイ。」「あっ! 剛の誕生日、忘れていないでしょう~。吾郎さん、わざとらしいにも、程があります。笑ってしまいました。」「流石吾郎ちゃん、気づいたね きっとつよぽん喜ぶよぉ」などと反応。さらに「粋な演出に感動しました! つよぽんの誕生花“セルリア”に粋な演出☆」「花にそれとなく誕生日花入れる優しさゴロさん、カッコいい」「7/9の誕生花が入ってる そんな吾郎さんの静かな愛が好きです」と、ブログで披露した花瓶に生けられている花々の中に、さりげなく草なぎ剛の誕生花であるセルリアが入っていることに、ファンは気づいたようだ。

ブログでしばしば花を紹介している稲垣らしい草なぎへの“誕生日プレゼント”、草なぎにしっかり届いて欲しいと願うファンは多いだろう。

画像2枚目は『GORO INAGAKI OFFICIAL BLOG 2018年7月9日付「雨上がりのステップ」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

稲垣吾郎が投稿したセルリア、リシアンサス、アストランティア、マウンテンミントの写真(画像は『GORO INAGAKI OFFICIAL BLOG 2018年7月9日付「雨上がりのステップ」』のスクリーンショット)

1 2