エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】草なぎ剛『クソ野郎と美しき世界』配信に向けてコメント 太田光代が感激「他の色々が吹っ飛びました」

稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾が出演するオムニバス映画『クソ野郎と美しき世界』(2018年4月6日より2週間限定公開)が、7月6日からAmazon Prime Videoで独占配信される。新しい地図の公式サイトで6月29日、そのことを告知するとともに3人によるメッセージを公開している。

稲垣吾郎は『クソ野郎と美しき世界』の劇場公開が2週間限定だったので「見逃してしまった方をはじめ、多くの方にAmazon Prime Videoによりお届けできることがとても嬉しい」との趣旨をコメントしている。

香取慎吾はepisode2『慎吾ちゃんと歌喰いの巻』で彼のアート作品や素に近い「香取慎吾」を見て頂けると説明、「Prime Videoではカスタマーレビューにて皆さんの反響が読み取れるので、皆さんのコメント書き込みを楽しみにしています!」という。

また、草なぎ剛は自身の主演作について「爆笑問題の太田光さんが脚本と監督を担当してくれたepisode3『光へ、航る』では太田さん特有のブラックジョークが散りばめられているので、映画館でそのおもしろさを見逃してしまった方はこの機会に是非ご覧ください」と呼びかけた。

爆笑問題を擁する芸能事務所タイタンの社長で、太田光の妻でもある太田光代さんが7月2日、

1 2