エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】安達祐実の愛用PCに“レキシ”ファンが反応「池ちゃんがいる!」

女優の安達祐実が、日頃愛用しているPCをInstagramで紹介した。様々なステッカーが貼られたPCは個性的だが、中でも目立つのが音楽ソロユニット「レキシ」のロゴステッカーと“池ちゃん”こと池田貴史の姿だ。これを見つけたレキシのファンはなんだか嬉しそうだ。

19日のInstagramで、普段から使用しているという自身のPCを披露した安達祐実。「#PCにも私がいるよ」とタグを添えているが、中央付近には自身の顔を丸くくり抜いた特製シールが貼られておりなかなかの存在感だ。これは以前、安達をモチーフに個展を開催し対談も果たしたアートディレクター・千原徹也氏のいたずらだという。

その他プリクラのようなものや宮古島にある警察官型人形「宮古島まもる君」のステッカーなどもあって賑やかな安達のPCだが、最も大きく目立つのが池田貴史のソロプロジェクト「レキシ」のロゴステッカーだ。右横にはしっかり池田の姿もある。

この特製ステッカーは、

1 2