エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】小島よしおのハイジャンプに「半端ないって」 “小学生が好きな芸人のギャグ”3位の実力見せる

秋田県立武道館で7月21日・22日に開催されたイベント『子育て応援団すこやかあきた2018』の2日目に、小島よしおがステージを務めた。彼がその様子をSNSで公開したところ“小島よしお びっくりステージ”というだけあり、そのパフォーマンスがフォロワーの反響を呼んでいる。

大勢の観客を前にステージで高々と跳び上がる瞬間を後方から捉えたものだが、「よしおさん半端ないって、跳躍力!!」「すごいなー 空中浮遊どころじゃないわ」「とびすぎ…」といったコメントが寄せられた。

『子育て応援団すこやかあきた2018』での“小島よしお びっくりステージ”(画像は『小島よしお 2018年7月22日付Twitter「子育て応援団 すこやかあきた2018」』のスクリーンショット)

彼はこうしたイベントでのショットを度々投稿しており、7月16日にはららぽーと立川立飛のステージで素晴らしいジャンプを見せている。その日はちょうど同じサンミュージックに所属するアイドルグループ・さんみゅ~のリリースイベントがあったので彼も集合写真に収まったが、海パン姿でアイドルに囲まれる図がシュールだ。

そんな小島よしおだが、

1 2