エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】指原莉乃、北原里英の主演舞台『新・幕末純情伝』を観劇「たくさん泣いてしまいました」

つかこうへい生誕70年記念特別公演「『新・幕末純情伝』FAKE NEWS」が7月7日から東京・紀伊國屋ホールで上演されている。『幕末純情伝』シリーズは沖田総司が女性だったという斬新な設定で幕末期を描く作品で、今回は北原里英がその主人公役を務める。

舞台を観劇したAKB48グループの現役メンバーやOGたちが連日のように北原を激励しており、7月19日には指原莉乃がSNSで柏木由紀高橋みなみと北原里英を囲むフォーショットを公開した。柏木のツイートによると「さっしーと観に行きました!(偶然たかみなさんも一緒でした)」という。

指原が「りえちゃん、本当にすごかった。友達贔屓ナシで! 本当に良かったの。たくさん泣いてしまいました」と明かせば、柏木も「りえちゃんかっこよかったし儚かったし最高に輝いてた…ほんとによかった」と感動をつぶやいた。

北原里英と指原莉乃(画像は『指原莉乃 2018年7月19日付Twitter「新・幕末純情伝を観に行ってきました!りえちゃん、本当にすごかった。。」』のスクリーンショット)

この日は増田有華も訪れており、

1 2