エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】ウルフルケイスケ『高槻魂2018』を終え「本当にいいライブになった がんばれ高槻!」

「何よりもステージから見えたお客さんの笑顔が最高だった。がんばれ高槻!」とエールを送った。

『高槻魂2018』フィナーレ(画像は『高槻魂!! 今年は7/15 2018年7月15日付Twitter「最後はみんなでギュッとなってドーン!!」』のスクリーンショット)

他にもギュッとなってドーン!!、遊吟、alcott、アイラブユーベイビーズ、キャラメルパッキング、アシガルユース、そよかぜ、Yes Happy!、あゆみくりかまき、ZILCONIA、ワタナベフラワー、千綿偉功、有華、鶴、ラックライフ、オーイシマサヨシ、エハラマサヒロ、GRAND COLOR STONEなど多くのアーティストが出演しており、まさに“高槻魂!!”が感じられた。

画像は『高槻魂!! 今年は7/15 2018年7月15日付Twitter「GRAND COLOR STONEステージにウルフルケイスケが登場!!」「最後はみんなでギュッとなってドーン!!」「たくさんのご心配ご迷惑をおかけしましたが、たくさんの笑顔を見ることができました。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

『高槻魂2018』の集合写真(画像は『高槻魂!! 今年は7/15 2018年7月15日付Twitter「たくさんのご心配ご迷惑をおかけしましたが、たくさんの笑顔を見ることができました。」』のスクリーンショット)

1 2