エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】NGT48荻野由佳×スパガ浅川梨奈 2人のやりとりに反響「体育会系な感じがいいね」

SUPER☆GiRLSの浅川梨奈が7月13日、SNSで「昨日ばったり荻野由佳ちゃんに会ったの~!」とNGT48の荻野由佳と遭遇したことを明かしている。街中だろうか「浅川…?って声聞こえて顔上げたらゆかちゃんおった笑 びっくりしたなぁ。笑」という状況だったようだ。

一方の荻野も浅川のツイートに「超偶然(笑)遠目から見てもわかった! 笑笑 今夏イベントとかでも会えそう」と応じており、お互い「頑張れ荻野~笑」「荻野頑張る! 浅川もファイトー!!!」とエールを送り合った。

そんな2人のやりとりが「すごっ! てか、浅川って呼ばれてるんやね笑」「浅川! 荻野! って呼び合ってるんだね! 二人ともふぁいとー!」「荻野がんばれ 浅川ファイト 良い関係だ」とフォロワーの反響を呼んでいる。

現在19歳で同年代の2人、荻野由佳は2011年10月にエイベックス・アーティストアカデミー・書ガールズ(SHO-GIRLS)のメンバーとして活動するが、『avex アイドルオーディション2012』の最終審査で落ちて以降、数々のオーディションを受け続ける。

AKB48グループや乃木坂46のオーディションにも合格せず、

1 2