エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】NGT48荻野由佳、元・乃木坂46永島聖羅と密着ショット 双方のファンから「そこ代われ!」

乃木坂46を昨年3月20日に卒業した永島聖羅が、NGT48の“おぎゆか”こと荻野由佳とのツーショットを『永島聖羅 seira_nagashima Instagram』に投稿した。8月28日に新高輪プリンスホテル飛天で開催された『ホリプロサマーフェスティバル 2017』で会った時のもので、「最近仕事一緒にしてから仲良くなったおぎゆか」と妹のように可愛がる彼女に「おぎゆかとも仲いいなんて…なんか意外!!(笑)」というファンもいた。

永島聖羅は2016年7月29日にホリプロに所属したことを発表しており、荻野由佳は2017年7月11日にホリプロから全力で頑張る姿を見込まれて契約オファーを受けた。6月26日より配信スタートしたSMART USENの番組『白鳥&永島&しーくいーんのタクシーごはん!』はたんぽぽの白鳥久美子や永島聖羅にしーくいーん(日野麻衣・三田寺理紗)といったホリプロタレントがレギュラーを務めており、第10回配信のゲストに荻野由佳を迎えている。永島はその収録で意気投合したようだ。

荻野由佳と永島聖羅『ホリプロサマーフェス』での2ショット(画像は『永島聖羅 2017年8月29日付Instagram「NGT48おぎゆか」』のスクリーンショット)

1 2