エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】宮澤佐江、出演ミュージカルを生田絵梨花が観劇 舞台裏ショットに「なんだこのメンツ」

今回の『ZEROTOPIA』にも出演している。宮澤もその組み合わせを「ロミジュリチームの、たかりん&すももと46と元48で。なんだこのメンツ」と喜んでいた。

2016年4月1日にAKB48グループを卒業した宮澤佐江は、自身のアイドル時代を思い出すのだろう。生田絵梨花を「アイドルやりながら舞台女優さんとして大活躍ないくちゃん。いつ会っても人懐っこくて礼儀正しくて…ほんとにいい子」と絶賛している。

画像は『宮澤佐江 2018年7月13日付Twitter「みんな大好きいくちゃん!が来てくれました」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2