イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】パリス・ヒルトン、保湿クリームは8歳から「婚約者にもタップリと塗ってあげるの」

「こういう商品を使えば、年齢を重ねてもボトックスなんかに頼らなくていいの」とも語っている。ちなみに今では婚約者クリス・ジルカにもクリームを塗ってあげているそうだ。

「ええ、彼はすごく喜んでいるの。『保湿クリームを塗るなんて俺、初めて』なんて言っていたわ。それがどういうモノかも知らなかったの。今では毎晩ベッドに入る前に私が塗ってあげているの。彼、大喜びよ。」

なおパリスは化粧をしないと10代の少女のように見えるほど、実際に肌は大変美しいと言われている。

画像は『Paris Hilton 2018年7月18日付Instagram「Shine like Gold. Sparkle like Glitter…」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2