英ベアトリス王女、ニッキー・ヒルトンのパーティに出席 妊娠中のドレス姿に「…
Rank.1
昨年、ハリウッドで「長きにわたって大物プロデューサーや俳優らによるセクハラ行為があった」と判明し、多くの女優達のみならず俳優や元子役まで被害を告白し世界中のメディアに大きく取り上げられた。そんな中、女優・ビジネスウーマンとして活躍するジェシカ・アルバも「そのようなことは日常茶飯事だった」と言い、自身も被害を受けていたことを明かした。
このほど映画『ファンタスティック・フォー』シリーズなどでお馴染みの女優ジェシカ・アルバ(37)が『CNN』の取材に応じ、セクハラを受けたことはあるかという問いにこう答えた。
「もちろんよ。被害を受けた経験はあるわ、日常茶飯事だったから。」
では当時、ジェシカはどのような心境でそのような行為に耐えていたのか。
「そんな行為は容認すべきじゃなかったんでしょうね。でも、この業界で成長している若い女優であれば、そういう扱いを受けるものなんだと思って受け入れてしまったのよ。」
「対処法はあったんでしょうね。“そういう機会があったと思うか”ですって? ええ、当然よ。でも、私は不安だった。だって、この仕事を始めたのは12歳の頃だったから。それがどんなことか想像してみてくれる?」
そして女優、ビジネスウーマン、