エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】有村昆・丸岡いずみ夫妻、ロシア開催のW杯観戦に「感慨深い」 代理母出産で息子がロシアで誕生

「(息子が生まれて)まだ半年、もう半年。一日がバタバタで、お恥ずかしい話、家の中がカオスなんですよね。皆さんのおかげで何とか半年これたので感謝ですね」と周囲の協力に礼を述べ、「価値観ががらっと変わりました。報道をやってきたこともあって性格的に正しいことは正しいとなりがちだったけど、あいまいさを許せるようなりました」と自身の変化にも触れた。

手振りを交えてトークする有村昆と丸岡いずみ

子どもには将来「インターナショナルな世界に出ていける人になってほしい」と有村。丸岡も「自分が好きなようにワールドワイドに羽ばたいて欲しい」と期待した。

ベストカップル各年代の受賞者たちと「DoCLASSE」代表取締役・林恵子氏と有村昆・丸岡いずみ夫妻

イベントでは、22日に旗艦店を新宿アルタにオープンするファッションブランド「DoCLASSE」の『ベストカップルアワード2018』のプレゼンターを務めた有村・丸岡夫妻。40代~70代の各年代のベストカップルが登場すると、自らマイクを向けてインタビューする丸岡に、有村は「いずみんの記者魂が出てきた」と笑っていた。有村は「こんな風に歳を重ねられたら」と丸岡との将来像を思い描いていた。
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

受賞者にマイクを向ける丸岡いずみ

フリーアナウンサーの丸岡いずみ

映画評論家の有村昆

2人そろってイベントに出演した有村昆・丸岡いずみ夫妻

1 2