エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】モーニング娘。’18『Mステ2時間SP』出演決定 石田亜佑美「別の意味でどきどき」

モーニング娘。’18が7月6日に放送される『ミュージックステーション2時間SP』(テレビ朝日系)に出演する。番組HPの出演者ラインアップで「モーニング娘。’18『Are you Happy?』」と発表された。また「女優・松岡茉優も登場!」というから楽しみだ。

モー娘。10期メンバーの石田亜佑美(21)は6月29日、『モーニング娘。’18 天気組オフィシャルブログ』にて『Mステ』出演を告げると「私たちは『Are you Happy?』を披露します!」「当日はどきどきしちゃうんだろうなぁ…でも頑張ります! 応援よろしくお願いします!」と呼びかけた。

彼女は「出演者ラインナップを見て、別の意味でどきどきしたんですが」という。モー娘。が大好きで「1日限りのモーニング娘。’16メンバー」になったこともある松岡茉優と久々に共演するからだろうと思えたが違うようだ。

実は「福山雅治さんが! 『零-ZERO-』を歌われます!」とテンションが高まる石田だが、福山雅治のファンというよりも劇場版『名探偵コナン 零の執行人』の主題歌を生で聴くことができるからである。

彼女は以前から「私、実は、名探偵コナン大好きなんですよっ」と公言しており、

1 2