エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】島崎遥香が“困り顔” 日めくりカレンダーの表情にファン「キュンとする」

島崎遥香のオフィシャルグッズを紹介する公式インスタグラムで6月7日、「上半期最後の日めくりカレンダーです!」と6月の表紙を公開した。「ぱるる、儚く。」をテーマとした彼女の表情が「困り顔ぱるる可愛い!」「困り顔路線、継続なんですね。これがイチオシなんでしょうか」とフォロワーの反響を呼んでいる。

これまでも日めくりカレンダーの表紙を紹介しており、1月は「ぱるる、笑う。」、2月は「ぱるる、惚ける。」というようにそれぞれ違った表情を見せてきた。

5月の表紙は「ぱるる、GO!ゴー!5ー!」とおどけた感じの横顔を披露して「ぱるるってこんなに、可愛かったんやね」「ぱるるが日々可愛さが増してる」と称賛を浴びている。

すると6月は真逆なイメージの「困り顔」だ。そのギャップに魅了されてか「6月の、ぱるちゃん更に可愛いぃ~」「ぱるるにそんな目で見つめられたら俺も悲しくなっちゃうわ」「キュンとする…」というファンが少なくない。

島崎遥香 Haruka Shimazaki(paruruchan0330)ツイッター』では5月7日に「今月の表紙はこれまでと違ってしっとりとお届けしております」と6月の表紙を公開しており、

1 2