エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】島崎遥香が“ランチデート” ELTライブに行く人も募集中?

島崎遥香が1月30日、レストランで食事するところを『島崎遥香 Haruka Shimazaki(paruruchan0330)ツイッター』に公開して「撮影合間にマネージャーさんとランチデート…」とつぶやいた。さらに「あーあ、侍とデートしてぇ!!!!!」と心の声を明かしており、相手に満足していないようだ。

彼女がイメージキャラクターを務めるジャンボ宝くじのCMシリーズで、タイムスリップしてきた侍を役所広司が演じている。新CM『バレンタインジャンボ宝くじ「侍のバレンタインデート」篇』は、その侍が持田香織(Every Little Thing)演じる彼女とバレンタインデートする設定で、さらにギタリストの伊藤一朗もウエイター役で登場する。

島崎遥香は楽しそうな2人を傍から見守る役割だけに、その場面を思い浮かべて「侍とデートしてぇ!」とツイートしたのだろう。しかも「ELTさんのライブ一緒に行ってくれる人いませんか」と涙する絵文字で呼びかけている。

実は彼女、25日に放送されたバラエティ番組『ダウンタウンDX』(読売テレビ・日本テレビ系)に出演して、正月休みに家族でシンガポール旅行したことを話した。

VTRでは夜のサファリパークなどを楽しんでいたものの、

1 2