エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】蝶野正洋が“月亭方正”を見つめる衝撃写真に反響「だいぶ好かれてますやん」

落語家でお笑い芸人の月亭方正(50)が6月5日、『月亭方正(tukiteihousei)ツイッター』で「衝撃の写真をインスタで公開しました」とリンクした1枚が反響を呼んでいる。

プロレスラーの蝶野正洋(54)が一室で月亭方正のブロマイド風な写真を見入る姿が公開されており、フォロワーは「だいぶ好かれてますやん(笑)」「あーヤバいやつですねw」とその関係を憶測して楽しんでいた。

「ガッデーム」「ほーせーアウトー!」といった声も多く、やはり『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』(日本テレビ系)で年末恒例の大みそか年越しスペシャル『絶対に笑ってはいけない』を思い浮かべずにはいられない。

2017年大晦日の放送では、蝶野が『FRIDAY』のインタビューで事前に「今年はオファーがあってもビンタはしません」と話しており、方正もそれを聞いて「やっと、ゆっくりできる」と安心していた。

オンエアでも“衝撃ビンタマシーン 蝶野くん”が登場して蝶野自身は出演しないかに思われた。ところが、そこに蝶野正洋が「ガァッデム! 何やってんだコラ!!」「ビンタマシーン!? ふざけんなコラ!!」と乱入、

1 2