エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】指原莉乃、ニータンから写真集贈られるも“サイン”に心の声「誰が書いてるの…」

「サインはちゃーんとぼくが書いてるよ! 専用のながーいペンで心をこめて書いてます」と説明した。

「写真集を見て大分を思い出してね♪ あとあといつか大銀ドームにも遊びに来てほしいな ぼく、ずーっと待ってます」というニータン。もし指原莉乃とニータンがコラボすれば、大分の人々は大喜びだろう。

画像は『ニータン(ほんもの) 2018年4月28日付Twitter「おつかめさまです ぼくは今、会場で販売するぼくの写真集にサインを書いていまーす」』『指原莉乃 2018年6月3日付Twitter「ニータンの写真集いただきました」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

指原莉乃がもらった『ニータン写真集』に書かれたサイン(画像は『指原莉乃 2018年6月3日付Twitter「ニータンの写真集いただきました」』のスクリーンショット)

1 2