イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】パリス・ヒルトン、幸せ太りの婚約者同伴で弟バロンの挙式へ

パリス・ヒルトン(37)が愛して止まない弟のうちバロン(28)がこのほど結婚し、パリスも婚約者らと共に挙式に参加。愛する弟の晴れの日を祝った。

このほどバロン・ヒルトンが式を挙げたとして、姉のパリス・ヒルトンがこちらの画像をアップ。このように言葉を添えた。

「私の美しい家族を愛してる。」

仲良しの妹ニッキーらに加え、パリスの婚約者で俳優のクリス・ジルカもパリスの横にいることが確認できる。また気になるバロンのお相手はソーシャライトのテッサさん(Tessa Gräfin von Walderdorff)。彼女はバロンにゾッコンで昨年の婚約を明かした後、インスタグラムにこんな書き込みをしていた。

「おとぎ話よりもステキ。親友、ソウルメイト、そして愛する人と婚約したんだもの。永遠に、これからもずっと変わらない。」

大変幸せそうな新婚夫婦だが、同じくパリスの婚約者クリスもこの笑顔。ヒルトン家の人々に大事にされているという彼が、最近は幸せ太りであろうか、以前のスッキリ体型に比べると少々ふっくらしているようだ。クリスはパリスを喜ばせようと2億円超を支払って素晴らしいダイヤの指輪を購入し、

1 2