海外発!Breaking News

writer : tinsight-suzukoellis

【海外発!Breaking News】「子供たちに勇気と元気を!」窓清掃員がスーパーヒーローに変身(米)<動画あり>

様々な病を抱えて入院している子供たちを少しでも元気づけようと、米アイオワ州のある子供病院では毎年素敵なサプライズイベントを行っている。今年も窓の外から突然現れたスーパーヒーローたちに、子供たちは歓喜した。『The Des Moines Register』『CBS Dallas』『Inside Edition』などが伝えている。

心温まるニュースがアイオワ州から届いた。同州デモインにある「Blank Children’s Hospital(ブランク子供病院)」で6月26日、素敵なサプライズがあった。

病棟の大きな窓の外から突然、スパイダーマンやバットマン、キャプテンアメリカ、フラッシュ、デアデビルなどのスーパーヒーローたちが姿を見せたのだ。子供たちは驚いて窓際に近寄り、窓を手でピタピタと叩いて喜んだ。窓の外にたくさんのスーパーヒーローが現れたことで、子供たちに笑顔が溢れた。

実はこのスーパーヒーローは「Larry’s Window Services(ラリーズ・ウインドーサービス)」の従業員たちで、彼らは何年もBlank Children’s Hospitalでこの恒例となったパフォーマンスをしているという。入院生活を強いられて心沈むこともあるだろう子供たちに、ほんの少しでも勇気や元気を与えられることを彼らもまた何より嬉しく思っているそうだ。スーパーヒーローらは窓を掃除しながら、

1 2