エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】観月ありさ 『火花』千秋楽に又吉直樹と2ショット「キャサリンで出会った頃は思いもしませんでした」

千秋楽を終え「キャサリンで出会った頃は思いもしませんでした…笑」と又吉とのツーショットが公開されている。「原作者が横に居て一緒にステージに立てている事。中々無い事です」「まさかこんな形で一緒にお仕事が出来る日が来るとは」と観月も感慨深げだ。

コメント欄には「観月さんと又吉さんの大ファンの私にとっては、まさに夢の共演でした」「マッタンめっちゃかっこいいじゃないですか」「マッタンー、キャサリンで呼び名考え合ってた頃がめっちゃ懐かしい」「ありちゃんの美しさに魅了されました」など、実際に観劇した方からの感想も届いている。

画像は『観月ありさ 2018年5月13日付Instagram「舞台『火花』大阪公演も千秋楽を迎え。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2