エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】足立梨花“ベスト美尻スト2018”の結果に奮起「もっと美尻目指して頑張ります」

5月29日にSNSで「ベスト美尻スト2018で2位だったらしいね笑笑 もっと美尻目指して頑張ります」とつぶやいたが、奮起とともに寂しさが漂う。

2007年、中学3年生の時に『第32回 ホリプロタレントスカウトキャラバン』でグランプリに選ばれて以降、女優やタレントとして活躍する彼女は、グラビアではスレンダーなスタイルながらボリューミーなお尻がアンバランスで魅力的と評判だ。

2015年7月27日には「奇跡の谷間ができた」と嬉しそうに上半身の水着姿を投稿したものの、ファンは美尻ショットを期待しているようで反響は芳しくなかった。そんな空気を感じた彼女は同月30日にインスタで「#胸とかどうでもいいと言われたのでw」とバックショットを披露して「お尻の方が何倍もいい」「ナイスなヒップ」と喝采を浴びる。

それほど「美尻」「巨尻」がチャームポイントと言われる足立梨花だけに、『ベスト美尻スト・アワード2018』で優勝できなかったのはやはり悔しかっただろう。

ただ、「自分のカメラフォルダ探したらこんな前に撮ったやつしかなかった…これで許して! 笑笑」「#美尻 #なのか? #オシリーカ #って呼ばれた」というように、最近は「美尻」アピールから遠のいていた。これを機会にまた磨きをかけてほしい。

画像は『足立梨花 2017年8月3日付Instagram「雨かと思えば晴れ 晴れかと思えば雨 私の洗濯物はいつ乾くのかしら」、2015年7月30日付Instagram「おーい! しゃしんとろうぜー りかー #胸とかどうでもいいと言われたのでw」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

足立梨花の「美尻」ショット(画像は『足立梨花 2015年7月30日付Instagram「おーい! しゃしんとろうぜー りかー #胸とかどうでもいいと言われたのでw」』のスクリーンショット)

1 2