エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】戸田恵梨香に肩を抱かれ緊張気味な浜辺美波 プライベートでは「修学旅行中」

江口は「お前、漁港に通った甲斐があったな」と珍しく褒めた。江口は鳳来が彼の教え通り毎日漁港に通っていたことを知っていたのだ。「だから、あんなに良いサバをもらえたんじゃねえか」と言われ、嬉しそうに「え、そんなことしてませんよ~」ととぼける鳳来だった。

鳳来ハルは第2話でホテルが「ケーキイベント」を行う展開となり活躍するが、実はこれまでに総支配人・桜井佐那と1対1で絡むエピソードはまだない。今回投稿されたツーショットは劇中より早く実現した形だ。

戸田恵梨香の貫禄ある笑顔とちょっと緊張気味な浜辺美波の微笑みが「こんなスタッフのホテルだったらぜひ泊まりたーい!」「えっ、待って、塾帰ってきてこれとかほんとに疲れ吹き飛ぶんだけど!! ありがとうございます」とフォロワーの反響を呼んでいる。

そんななか、現在17歳の浜辺美波は「私は絶賛修学旅行中なので、旅先で観ようとおもいます」とツイートしており、ドラマとともに戸田恵梨香とのツーショットでも盛り上がったのではないだろうか。

画像は『【公式】崖っぷちホテル! 2018年5月20日付Twitter「後3時間」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2